ブログ開設と今期Sデッキ紹介

こんばんは。猫蛙です(* ॑꒳ ॑* )

何があったのかよく分からないけどブログ始めてみました...笑

今回は初めてという事なので今愛用してるSデッキの紹介でもしようかと思ってます。(なんでだよ)

f:id:nekocoj:20181212035520p:plain

↑このデッキこそ何だかんだでオーブ7つくらい盛れたゴ◯デッキです。

このデッキ、見た感じ知らないカードが多いと思います。まぁ8p多いからね笑

回し方は単純であって、序盤はミヤビとフェリアで点を稼ぎ後半はタルタロスからのレイシー。ここに↓

f:id:nekocoj:20181212040009p:plain

これあったらタルタロスは増えるわ1ライフ与えるは最高だね(* ॑꒳ ॑* )

このコンボが決まった時はその試合負けてもいいくらい気分が良い(対戦相手には申し訳ない)

尚、沈黙来たら泣きますね...

後は1ミヤビ2フェリア3シュネーなんかも最高!!

ウロボロスの刻印もこのデッキ相性がやばいです笑

レイシーでタルタロスを破壊→墓地にタルタロスが増え更に場面に増える→ウロボロスでゲージ1払いタルタロス回収(* ॑꒳ ॑* )

敢えてゲージを2以下にしてラベンダーの大地で相手の戦略を覆すのも良きです(*´꒳`*)


取り敢えずこのくらいかな...

また暇な時に更新します(*´꒳`*)


終わり。