日本の夏は暑い

こんにちは、もう何年か前にサ終した某神ゲー以来になりますな。

ブログを書こうと思ったのもつい最近思い出してネタがあれば書こうかなって(けっして暇すぎてやることないからとかじゃないよ、ほんとに…)

早速本題に入るんですけど暑い!!!!

まじで今年は例年に比べて暑い、テニスのトップも暑いって言ってるし…

news.yahoo.co.jp

(時間変更ってできるんだね)

こんな暑い中私の家は扇風機1台とエアコン1台、それもリビングにしかなく自分の個室はまるでサウナ状態、これでは干からびてしまうと思い貯金を削って冷風機なる物の購入を決意、大きさ値段と好条件なものを見つけ即買い。

 

f:id:nekocoj:20210805025406j:plain

お値段は1万2000くらい

 2週間くらい使ったけど特に異常ないし個人的には大満足、コイツで今年の夏はなんとかなりそ…いやそう簡単に日本の夏の暑さには勝てんよな。

 

こんな感じで今回はおしまい、またネタが出来たら書こうかな。

 

おわり。